SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

アボカドが持つ美容効果

スポンサーリンク




アボカドが持つ7つの美容効果
アボカドは「世界で一番栄養価が高いフルーツ」とされるほど栄養豊富な食材で、脂肪分が多い

ことから「森のバター」とも呼ばれます。でも、この脂肪分は不和脂肪酸であるオレイン酸と

呼ばれる体に良い脂肪分で、血液をサラサラにしたり、コレステロールを減らす作用が

あります。他にもビタミンE、ビタミンB1、B2、B3、食物繊維、リノール酸など

たくさんの栄養素を含んでいるんです。


1.食物繊維…腸の働きを整えてくれる。
2.ビタミンE…抗酸化ビタミンの一種で体の老化や癌を予防してくれるビタミン。
3.B2…皮膚や粘膜の成長に必要な成分でニキビ予防効果もビタミン。
4.B3…炭水化物や脂肪をエネルギーに変える効果がある。
5.カリウム…体内の水分調整をしたりやナトリウムの排泄を促進するため、むくみにくくなる。
6.リノール酸…必須脂肪酸の一つで、コレステロールを減少させる。老化防止、肌の保湿効果もある。
7.ルチン…ビタミンPとんも呼ばれるビタミン群の一つで、抗酸化作用が強く、高血圧を予防する。

アボカドは抗酸化作用が強く、血液をサラサラにしてくれたり、体内のコレステロールを下げてくれる

働きがあるなど、ダイエットや健康に嬉しい効果があります。また、ビタミン群が豊富に含まれて

いるので肌の新陳代謝やニキビ予防など、美容面にも効果が期待できます。

アボカド.jpg

アボカドの食べ頃を見分ける
まずは美味しいアボカドを選びましょう。アボカドを選ぶ際は、パンッとハリがあるものを選びます。

皮にツヤがあり、果肉との間に隙間がないもの、ブヨブヨしていないものを選ぶようにしましょう。

また、ヘタが取れてしまっているものや、ヘタの周りだけが黒くなっているものは、乾燥して

いたり酸化している可能性があるので避けて下さい。食べ頃は、皮が少し黒くなり、

指の腹で軽く押してみて柔らかくなっていたら美味しくなったサインです。


指で押したときに深くヘコんでしまったり、皮がブヨブヨしている場合は熟し過ぎです。ただし、

熟しても色が変わらない品種のアボカドもあるので、その場合は皮の色ではなく

柔らかさのみで判断して下さい。アボカドは健康面だけでなく、エイジング

ケアや美肌を叶えてくれる、素晴らしい食材だといえます。サラダや

グラタン、天麩羅、パスタとアレンジの効く食材でもあるので、

様々なアレンジでアボカドを摂り入れてみて下さい。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。