SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

夏疲れ解消マッサージ

スポンサーリンク




夏疲れ解消マッサージ

夏も終わりに近づいてきましたが、まだまだ暑い日が続きますね。寝ても疲れがとれない、

体がダルイという方、夏の基礎代謝がダウン「夏冷え」の可能性があります。「夏冷え」

をほおっておくと、太りやすい体質になったり、肌荒れの原因になったりと悪いこと

になりかねません。そこで体温を上昇させて効果的に「夏冷え」を解消する「湯船

で行う代謝マッサージ」方法をご紹介します。

【「夏冷えが取れないは」黄信号】

疲労蓄積の原因は、夏の間、外出や運動を控えたために起こる「体力低下」、頻繁に汗を

かいたりしたための「体温コントロールによるストレス」によるものです。冬と違って

バスタブに浸からず、シャワーのみで入浴を済ませることが多いことによる血行不良

により滞りと基礎代謝ダウンもその要因の1つです。夏の疲労蓄積をほおっておく

と太りやすくなったり、シミができたり、便秘になったり・・・悪い連鎖が起こ

りやすくなります。

【夏による基礎代謝ダウン「夏冷え」をセルフチェック】

「夏冷え」のセルフチェックはとても簡単です。自分のお腹や肩、太ももやお尻を触って

「冷たくて気持ちいい」と感じる方は「夏冷え」の可能性大ですので注意しましょう。

代謝の衰えである「夏冷え」の解消方法はシャワーでなく湯船にゆっくり浸かること

です。たっぷりと汗をかくことで代謝も上がり、脂肪が燃焼され、むくみが解消し

ます。疲労物質もデトックスでき、「夏冷え」を解消させるてっとり早い方法です。

【湯船で行う代謝アップマッサージ】

湯船の中で全身の筋肉を揉みほぐすと血行が促進され、細胞に溜め込んだ水分や老廃物

を排出しやすくなります。ダイエットの効果もあります。

①そけい部のマッサージ

体の大きなリンパ節があるそけい部をさすります。お腹や太ももの水分や老廃物をこの部分に集めていきます。

②膝裏のマッサージ

膝裏にもリンパ節があるので、ここも両手で優しく揉みほぐし、足首からふくらはぎの水分や老廃物を膝裏にもっていくように流します。

③鎖骨のマッサージ

鎖骨のすぐ下を親指以外の4本の指でまんべんなく押した後、顔から首の水分や老廃物を
集めて流します。

④脇の下のマッサージ

脇の下を大きくつまんで揉みほぐした後、腕や胸の水分や老廃物を集めて流します。

⑤そけい部に冷水をかける

湯船で全身を揉みほぐしと、リンパマッサージが終わったらそけい部~リンパ節に水シャワーをかけます。目安は脚全体に赤みが出るまでです。

⑥湯船に入って温まる

寒いと感じた脳は体温を上昇させます。その際、脂肪を燃やしながら熱を出すので、⑤と
⑥を繰り返すことで代謝が上がります。

[ぴかぴか(新しい)]①~⑥まで順番は意識せずに、自分が気持ちいいと感じる加減で行いましょう。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。