SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

二重あごの原因と改善方法

スポンサーリンク




二重あごの原因と改善方法

女性だけでなく男性も気になる二重あご。二重あごは見た目で損することが多いです。太

って見えたり顔が大きく見えたり・・・改善しようにもなかなか続かない人が多いので

はないのでしょうか?二重あごの原因は仕事中の姿勢にありました。その原因と解消

方をお伝えします。

【仕事中の姿勢とは・・・猫背

猫背など姿勢が悪いことが原因で二重あごになります。猫背の改善で顔を起こすことであ

ごの位置が変わり二重あごも変わりスッキリしてきます。痩せているのに、あごもある

のに、なぜか二重あごの原因は首が前に出る姿勢にあります。また、自分に合わない

枕で寝るなど、長時間不自然な姿勢をとることも二重あごになる原因です。

【猫背と二重あごの関係】

猫背はあごの周辺にある筋肉の働きを妨げることになります。猫背特有のあごを突き出す

姿勢は、首の後ろを縮め、前側を引き伸ばします。ゴムと同じで伸ばされっぱなしで皮

膚も戻る力を失いたるみます。姿勢は体のラインが変わります。フェイスラインもそ

の1つです。姿勢の悪さがフェイスラインの悪さに響くのです。

猫背改善!!ストレッチ編

猫背の方は、体の前後のバランスが悪く前に傾いています。デスクワークがどうしても長

い方は以下のようなエクササイズを定期的に行ってみてください。

①肩甲骨をよせるように腕を後ろ側へと持っていきます。この状態で10秒キープ。

②寄せた肩甲骨を解放するように腕をゆっくりと前に突き出します。

この①、②を繰り返します。こまめにやることで肩甲骨周りの筋肉が緩んで猫背改善にな

ります。

猫背改善!!座り方編

①骨盤がやや前に傾く(骨盤前傾)のが正しい座り方です。

②脚の付け根部分に指を入れ、「ちょっとかむ感じ」がベストです。

骨盤が後ろに傾く(骨盤後傾)と腰椎から頸椎までが「C」を描くように丸く曲がってし

まい、腰や背中に余計な力がかかります。腰痛や肩こりの原因ともなるので注意しま

しょう。

【二重あご改善方法】

・毎日できる二重あごケア

①まっすぐ立ち、頭を後ろに倒して真上を向きます。

②両鎖骨を軽く手でおさえ、鼻の頭に届くくらい舌を出します。

③舌の出し入れを10回~50回繰り返します。

・二重あごをなくす二腹筋の鍛え方

①正面を向いてまっすぐ前を見ます。このとき肩の力を抜くのがポイントです。

②心の中で5秒数えながら天井を見るイメージ肩が上がらないように上を向きます。

③上を向いた状態で口を横に広げます。限界まで口を横に開いて5秒キープします。
 このとき二腹筋が伸びているか意識しましょう。

④完了したら口を閉じて顔も元に戻します。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。