SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

太腿をサランラップの芯でリンパマッサージ

スポンサーリンク




手を使うよりも道具を使った方が楽
手でマッサージするのは、手の握力、腕の握力と全身を使っているので結構疲れます。特に脚の太腿は

広範囲なので大変です。なのでそんな時は、サランラップの芯が活躍します。手で持った大きさも

丁度よく、長さもあるので、両手で端を持って太腿の裏も表も簡単にマッサージが出来ます。

しかも、とても丈夫なので、少しのことでは折れたり曲がったりしないので、わざわざ

マッサージグッズを買わなくても、簡単にマッサージができ経済的です。


効果的にマッサージを行うには?
リンパの流れをよくするには、下から上に引き上げるようにマッサージをします。太腿の場合も、膝から上に

向けて押し流すようにマッサージします。セルライトが溜まりやすい太腿の裏は、サランラップの芯を

両手で持って膝裏からお尻にかけて滑らせるだけで、気持ちよく楽にマッサージが出来ます。

芯が手の中に納まりやすい丁度よい大きさなので、力も加えやすいです。傷みを強く

感じる人は少し加減してみて下さい。太腿の表部分も、内側部分も軽くスライド

させるだけでリンパの流れをよくし、むくみを取り除くことが出来ます。


他の場所も楽々マッサージ
太腿以外にも、ふくらはぎや腕も楽にマッサージが出来ます。ふくらはぎは足首から膝裏にかけて押し

上げるだけで、気持ちがいいマッサージになります。また、二の腕なんかも腕を肩と平行に持ち

上げた状態にして、サランラップの芯を左右にスライドさせるだけで、効果的にリンパを

流してくれます。二の腕は全体的に冷えやすい場所なので、多少摩擦を加える

ことで、温まりやすく、引き締め効果が期待できます。お腹周りも上から

下へ流してあげましょう。


一日のむくみは寝る前に取りましょう
マッサージを行うときは、テレビを見ている時やお風呂に入っている時が多いかも知れませんが、寝る前の

マッサージは気持ち良いまま眠りにつけるのでオススメです。サランラップの芯を使えば力も

要らないので、ベットの上で座ったままでも楽に行うことが出来ます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。