SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

7日間で完成する下半身ダイエット

スポンサーリンク




1.月曜日【クエン酸・股関節ほぐし】
週の初めはダルさと緊張が入り混じるストレス過多な日。なので、むくみにも疲労回復にも効く酸味のある

食べ物「柑橘類・梅干・トマト」などを食事に摂り入れるのが効果的です。

また、地べたに座って左右の足の裏をくっつけ、両手で足を掴み前屈する股関節ほぐしを、いつもの

ストレッチに加えて下さい。


2.火曜日【タンパク質・関節の柔軟】
週前半の、まだ週末まで遠いこの曜日は体力を蓄えるのに最適かもしれません。よって、身体をつくり、

血液中に水分を戻し“むくみ”を防ぐタンパク質「肉・魚・豆類・卵・乳製品」を意識的に摂ると良いです。

そして、片膝だけ立てて地べたに座り、曲げた脚を股関節から左右にグルグル回す運動が

効果的です。股下の関節を柔軟にして“むくみ”を防ぎ、腿を鍛えられます。


3.水曜日【タンパク質・筋トレ】
「中だるみ」と言われる水曜日。そんな日は脳を活性化する効果もある筋トレでシャキッと目を

覚ましましょう。効果的なのはスクワットです。

両手を前に伸ばして、膝がつま先の前に出ないようにして、お尻を突き出すように膝を曲げます。

回数は10~15回程度行って下さい。また、筋トレで疲労した筋肉を修復するタンパク質も

意識的に食事に取り入れると効果が増します。


4.木曜日【ウォーキング・脹脛&脛伸ばし】
週末に近付くこともあり、気分的にも身体が動きやすい状態。こんな時は、全身運動であり、下半身の

引き締めにも最適なウォーキングを30分~1時間程度行って下さい。

そして、ウォーキング前後は足首を振ったり回したり、前に出した片足に重心を移し

「脹脛を伸ばすストレッチ」や、立ったまま後ろに曲げた足の甲を掴んで

「脛を伸ばすストレッチ」などを行って下さい。


5.金曜日【下半身をほぐす】
開放感を感じ、比較的、飲み会も多い曜日なので疲れが溜った下半身を軽くほぐす程度にしましょう。

片足をもう片方の足の膝の上に乗せて、手を使って足首をグルグル左右に回します。

また、仰向けに寝て両手両足を天に伸ばしブルブル震わせると、下半身のみならず全体のダルさが取れます。


6.土曜日【マッサージ・デトックス】
何気なく一気に疲れが出る土曜日。無理をせず下半身の疲れを取り除きましょう。ゆっくりお風呂に

浸かってリラックスして、念入りに足をマッサージしてあげましょう。

膝裏・足の付け根のリンパ節を刺激しながら、足首~膝裏~足の付け根へと、下から上へ老廃物を

流しだすようなイメージで行って下さい。また、食事にデトックス効果のあるバナナやアボカド

などを取り入れるのも効果的です。


7.日曜日【身体を整える】
溜った家事を片付けたりする人も多い日曜日は、リズムとして身体を整える日にすると良さそうです。

まずは、身体の代謝を活性化して調子を整えてくれるビタミンやミネラル豊富な食事を

心掛けて下さい。

また、仰向けになって両膝を立て、腰だけを浮かせる「ヒップリフト」を5回×3セット程行うことで、

お尻や腿、背中までの筋肉を鍛え、骨盤を整えてくれます。


無理なく7日間ほぐしたり鍛えたりすることで、見る見る下半身の状態が変わってくるはずです。
このサイクルを更に続けることでスッキリ下半身の持続が期待出来ます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。