SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

簡単ケアでぷるぷるリップを手に入れる方法

スポンサーリンク




秋・冬になると手放せないのがリップクリーム。しかしリップを付けていてもカサカサに

なってしまうことがありますよね。原因を突き止めてカサカサを卒業しましょう。


[キスマーク]唇が乾く理由
唇には、もともと潤いを保つ機能がかけています。おまけに皮脂腺や汗腺もないため、

皮脂膜をつくることもできません。唇が乾燥に対して非常にデリケートなのも

うなずけます。

[キスマーク]唇の天敵
唇の天敵は紫外線です。唇にはメラニンがないため、最もストレートに影響を受けやすい

場所といえます。また、口紅などの化粧品が、唇にダメージを与えることもあります。

人によっては、食べ物から刺激を受け、唇が荒れてしまうケースもあります。

唇をなめる癖があるとますます症状は進んでしまいます。

頻繁に手で触るのも良くありません。喫煙も良くないです。さらに、体調不良や

栄養バランスの乱れも唇が荒れる原因となることがあります。

特にビタミンB2が不足すると乾燥が悪化します。


◆絶対にしてはいけないこと
・なめない
唇をなめる癖がある人はその癖をやめるようにしましょう。
唇をなめると余計に乾燥してしまいます。

・むかない
剥がれてしまった皮をむくのもいけません。むくとヒリヒリと痛いですよね。
その状態は唇の荒れをひどくしてしまいます。

・こすらない
食事の後、リップメイクを落とすときなど、ゴシゴシこすってはいませんか?
唇は元々角質や表皮が剥がれやすい部分です。
触れる時はそっと、優しくを心がけましょう。


◆毎日の簡単ケア
[キスマーク]自分に合ったリップクリーム
リップバーム、リップクリーム、リップ専用美容液をそれぞれ形状が違いますが、何か

一つ専用のアイテムを持つのがいいです。ただ塗るだけじゃなく同時にお手入れも

出来るような機能的なタイプがベストです。

[キスマーク]お風呂前のケア
お風呂に入る前にリップクリームを塗ると、保湿ケアになります。

[キスマーク]お化粧前にケア
リップメイク前の下地としてリップクリームを使うと、ノリがよくなります。

ツヤの控えめな、マットなものが最適です。

[キスマーク]寝る前にケア
おやすみ前の集中ケアがオススメ。唇をこすらないように、クリームは優しく乗せましょう。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。