SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

立体チークの入れ方

スポンサーリンク




ベースメイクの仕上げといえば、重要な役割を担うのがチークですね。

乗せすぎると派手に映りますし、入れる位置が合わないと逆に違和感が悪目立ち。

チークの良し悪しで印象が決まるといっても過言ではありません。

 ■チーク選びの3原則!■

*1.【肌馴染みのいいコーラル系】
いまやチークカラーの色はとても豊富ですが、中でもおすすめなのは自然な血色を
演出できるコーラル系。どんなメイクにも応用がきく、まさにニュートラル
ポジションカラーですよ。

*2.【パール配合のもの】
ごく繊細な艶感があるチークの役割は血色と立体感の演出。それには
繊細な艶が出るパール配合のチークがベスト。
肌に乗せたとき、違和感のないパール感のものを選びましょう。

*3.【個人の肌質に合わせた色味を】
赤み、黄みが強すぎない少し黄ぐすみしやすい肌や、赤ら顔っぽく見える肌など
肌色にも人それぞれ個性があります。同じコーラル系でもピンク寄りのものや
オレンジ寄りのものなど様々なので、自分の肌色にあったものを
見つけてくださいね。

 ◆テクスチャーの選定!◆

チークにもテクスチャータイプが大きく分けて2つ存在します。

※1.【パウダータイプ】
パウダーチークには固形のプレストタイプと、粉のルースパウダータイプとが
ありますが、やわらかな質感を演出できるのが特徴です。
リキッドやクリーム派ならフェイスパウダーの後に使うとよれません。

※2.【クリームタイプ】
温式チークは適度な潤いと密着間ある付け心地が特徴です。
パウダーファンデ派なら下地のあとに仕込みましょう。また、リキッドや
クリーム派なら、ファンデの後に指でトントン馴染ませてください。

 ~*立体チークの入れ方*~

チークをブラシに含ませたら、手の甲で十分に色を馴染ませます。笑顔をつくり、

顔を正面で見た時に頬骨が高くなるところへ、ブラシを寝かせます。

次に筋肉の流れにそって勾玉状にこめかみの方向へひと払い。

ブラシを返し、元の位置に戻すようにもうひと払いします。これを左右何度か

繰り返しましょう。

顔は目じりの辺りから急激なカーブを描く立体的構造。本来は血色感のない

側面にまでチークが入ると不自然な印象になってしまいますので、

生え際から指2本分手前でブラシを折り返してください。

そして離れた位置からメイクをチェックすることも重要になります。

自分の顔は案外近くからしか見ないものなので、必ず最低30cmは鏡を離し

色の濃度や、左右の高さなどを遠目で確認してくださいね。


せっかくのベースメイクも仕上げで台無しにしてしまわぬよう、キメである

チークを使いこなしてパーフェクトメイクを自分のものにしましょう!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。