SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

米ぬかの美肌・冷え改善効果

スポンサーリンク




日本人の主食白米を作るときに余ってしまう「米ぬか」。実はこの米ぬかにはたくさんの

栄養分が含まれています。女性に嬉しい美肌成分や、冷え性対策、ダイエットなど

にもいいそうです。万能米ぬかを使ってキレイを手に入れましょう。


◆美容と健康の強い味方「米ぬか」
美白化粧水が存在しなかった時代の女性は「美白なら米ぬか」が常識でした。米ぬかは

白米に比べビタミンB1は約40倍、ビタミンB2は約10倍鉄分は約15倍含まれて

います。はだに潤いを与えたり、メラニンを含んだ角質を除去し、透明美白な

肌へと導いてくれます。米ぬかは天然のサプリメントです。


◆美容の分野でとても注目されている!!
米ぬかの美容効果
米ぬかに含まれる栄養素は、界面活性剤などの化学成分の力を借りずに肌の奥深くへ

届きます。水溶性ビタミンなどが肌の奥へ到達しやすくスキンケア効果を実感できる

スピードが早いです。天然由来の成分だけで構成されている米ぬかパックには

以下の効果が期待できます。

・つやが出る(肌にハリが出て、きめ細かくなる)
・メラニン生成の抑制、紫外線吸収、酸化防止機能がある
・くすみのもとになる、厚く硬くなった手ごわい角質も穏やかに除去
・ニキビ予防(ニキビ肌の人には米ぬか洗顔もオススメ)


◆米ぬかを使ったオススメ美容方
米ぬか洗顔
米のとぎ汁を使ってもいいそうです。

方法1.綿で袋を作り、そこに米ぬかを入れます。
     米ぬかを入れた袋をぬるま湯に浸して、米ぬかのエキスを染み出させます。
     米ぬかで白く濁ったお湯は、米ぬかのエキスたっぷりなので、これで洗顔します。
  
方法2.洗顔料のように米ぬかを適量手にとり、ぬるま湯を加えて混ぜるだけです。
     優しくマッサージするように洗顔していきましょう。

方法3.米ぬかと牛乳を大さじ2ずつ混ぜ、ざらつきが気になる部分を中心に軽く
     マッサージします。十分にすすいでから保湿します。

米ぬかパック
【作り方】
①米ぬか小さじ2と小麦粉大さじ1を容器の中で混ぜ合わせます。
②そこにお水を少しずつ加えながら、液体ノリくらいの硬さになるまでこねます。
③そのままラップをして20~25分くらい寝かせます。

米ぬか入浴剤
米ぬか500~600gを入れた布袋を浴槽に入れてもみます。米ぬかがないときは、

米のとぎ汁でも代用できます。ぬか袋で体を軽くこするとスベスベになります。


◆冷え性にも効果的
米ぬかは冷え性や肩こり、神経痛にも効果的です。米ぬかを使って「足裏パック」を

すると「γ-オリザノール」が足から浸透し、足の血流を強力に促し、冷えを予防

改善してくれます。


◆米ぬかを使うときの注意点
・米ぬかはそのまま常温で保存すると虫がわいたりしてしまいます。
 パックに入れて冷凍保存しましょう。
・米ぬか洗顔を行う際はパッチテストを行いましょう。
・肌に合わない場合は使用を控えましょう。
・健康のためには、無農薬で育てられたお米のぬかを利用するのをオススメします。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。