SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

ナチュラルに色白肌を手に入れる方法

スポンサーリンク




1.日焼け止め
日焼け止めは単に日焼けを防ぐ為だと思っていませんか?でも実は、日焼け止めは

今の肌色よりも更に白い肌を手に入れたい方の強い味方でもあります。

紫外線やその他の外的環境は私達の肌にメラニン色素を作り、

体内にその量を増やしてしまいます。

そのメラニン色素は肌の色素と密接に関係しており、メラニンが多くなればなるほど、

肌が黒くなってしまいます。日焼け止めは紫外線をカットするだけでなく、

メラニン色素が体内で増えてしまう事を防いでくれる役割があります

毎日欠かさず使い続ける事で、その効果は目に見えて分かるようになります。


2.肌を潤わせる
肌を潤わせる事と肌をホワイトニングする事は全く関係ない事のように思えますよね。

でも実は、肌を潤わせる事は肌を自然と白くする為に非常に大切な事です。

乾燥した肌は肌をくすませて黒っぽく見せてしまい、更には日焼けにも

なりやすくなります。その為、肌をしっかりと保湿させ十分に潤して

あげる事で、肌の質感がアップするだけでなく、自然と肌が

白く美しくなっていきます


3.トマト
トマトは食べる日焼け止めであるとか、天然の日焼け止めと呼ばれています。

食べるだけでも日焼け止めの効果を発揮してくれるトマトですが、肌に

塗っても効果があるんです。

1.トマトを半分に切って、種を取り出します。
2.顔を洗い、洗顔料を使って円を描くようにして丁寧に汚れを洗い流し、
  タオルでパッティングして水気を拭き取って下さい。
3.その後、先ほど種を取り除いたトマトを顔に円を描くように擦り付けていきます。
4.顔全体にトマトの液がいきわたったら、そのまま15分程放置し、洗い流して下さい。

もし、一刻も早く肌を白くしたいなら、一晩置くとより効果的です。これを行うと、

初めて試したその日から効果が見えます。顔が輝き、白く見えるように

なります。毎日続けて行うと、かなりの効果が期待出来ると思います。


4.薄力粉
健康的な肌はくすみ知らずです。そこで、柔らかくて弾力がある肌を保つのに、

薄力粉を使ってみましょう。

1.薄力粉を適量ボールに入れ、ヨーグルトを入れてペーストを作ります。
2.それを顔にまんべんなく塗り、15~20分ほど放置しましょう。

これを週に一度のペースで行うと、健康的な肌を保つ事が出来ます。


5.パパイヤ
パパイヤは髪の毛や消化器系に良いと言われていますが、肌にとても良い

フルーツです。食べるだけでも美肌効果が期待できますが、

肌に付けてパックする事も出来ます。

1.パパイヤを裏ごしするかフォークの裏などで潰してビューレ状にします。
2.洗顔後の綺麗な肌にまんべんなく塗ります。
3.そのまま20分ほど置いて下さい。

このパックを行う事で、自然な、柔らかく、白い美肌が出来上がります。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。