SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

メイクを長持ちさせる方法

スポンサーリンク




[リボン]コツ1.きれいな肌
メイク前に、角質落としか、せめて洗顔をするようにして下さい。どんなメイク製品を

使っているとしても、ベストに働いてくれるのは清潔で滑らかな肌だから

なんです。もし時間が無いという時は、メイク落とし用のコットンで

顔を拭き、化粧水と乳液で整えてからメイクに入って下さい。


[リボン]コツ2.下地
メイクの前に下地を忘れないようにしましょう。うっかり付けるのを忘れてしまいがちな

下地ですが、これこそがメイクを長持ちさせる大事な要素なんです。

オイルフリー、シリコンベース、ミネラルタイプの下地がおすすめです。毛穴隠しや

色素補正、テカリ防止など、自分の目指す肌用の下地を探してみましょう。


[リボン]コツ3.ファンデーション
長持ちするファンデーションは、クリームタイプかリキッドの物です。スポンジか

ブラシで伸ばして下さい。ミネラルファンデーションやオイルフリーの物が

おすすめです。その後お粉を叩いて、必要であればメイク固定の

スプレーを吹きかけて下さい。

このスプレーは持ち歩いて、必要な時には顔に吹きかけられるようにしておきましょう。


[リボン]コツ4.口紅
長持ちするリップのコツは、最初に唇にのせるファンデーションです。

その後リップペンシルでラインを描き、リップバームを塗って

最後に口紅をします。丁寧に1つ1つのせて下さい。


[リボン]コツ5.まぶたにも下地
まぶたにも下地を塗って下さい。目の下にも塗るのを忘れないようにしましょう。

このコツでマスカラやアイシャドウが崩れてくるのを防ぐ事が出来ます。

アイライナーはパウダータイプよりもリキッドの方が、より長持ちします


[リボン]コツ6.まつ毛
くるっと上向きにカールを長持ちさせるには、ビューラーをドライヤーで温めて使う

ことで上手く出来ます。熱くなり過ぎないように注意して下さい。

ホットビューラーを持っている方は、そちらがおすすめです。

まつ毛の根元から中間、先まで丁寧に優しく、けど出来る限りカールさせながら

仕上げて下さい。その後にマスカラを付けます。マスカラも下地と

トップコートまでしっかり重ね付けすれば、それだけ長持ちします。


[リボン]コツ7.チーク
ファンデーションと同じように、チークもメイクブラシで仕上げるのが良いです。

ジェル、ムース、パウダーでもこれが長持ちメイクのコツになります。

ブロンザーも同様にブラシで付けて下さい。


[リボン]コツ8.ウォータープルーフ
ファンデーション、マスカラ、ブロンザー等メイク製品をウォータープルーフで

揃えると、長持ちメイクの協力な助っ人になります。


[リボン]コツ9.あぶら取り
どんなに準備しても、皮脂は浮いてくるものです。メイクが流れてしまう前に、

こまめにあぶら取り紙で皮脂をとってあげて下さい。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。