SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

初心者さんでも簡単にできるゆる巻き

スポンサーリンク




初心者さんでも簡単にできるゆる巻き

コテの選び方

初心者さんにオススメなのは、定番の32mmのコテです。ふんわりとしたゆるい巻き髪

を作ることができます。ショートやボブ、前髪などの短い髪には26mmのコテを。逆

に、ロングヘアの髪には細めのコテを使うと「ゆる巻き」というより「強めウェーブ」

になります。また、太めのコテを使うと「巻き髪」というよりは「エアリーナうねり」

を出すことができます。なりたい髪形に合わせてチョイスしましょう。

コテを使う前に

①きちんと乾かしてカールローションを

髪は熱により傷んでしまいます。特に濡れてキューティクルが開いた髪にコテを使ってし

まっては大ダメージです。濡れた状態ではカールもつきにくいので、しっかり乾かしブ

ラッシングした髪に使用しましょう。

次に、髪を熱から守るための「カールローション」を、巻きたい部分にだけ吹きかけます。

カールの持続時間もグーンとアップしますよ。ローションで濡らしすぎてしまった場合

は、再度ドライヤーで乾かしましょう。

②忙しい朝でもブロッキング

ローションをつけたら、クリップを4~8個用意して髪をブロッキング(上下左右に分け

ること)をします。このひと手間がキレイな仕上がりのためのカギです。髪の量に合わ

せて4~8束に分けるのが理想です。オススメはサイドの髪をそれぞれクリップで挟

み、後ろの髪を中心と上下に分けて、合計で6束作る方法です。

[ぴかぴか(新しい)]愛されヘア フォワード巻き(内巻き)

まずは定番のフォワード巻き。フェミニンで上品なので職場や学校でも浮きません。1回

コテに挟む髪は3cmくらいを目安にしましょう。多すぎは禁物。丁寧にブロッキン

グした人も、1束を更に2、3本に分けて挟みましょう。

[かわいい]やり方

1.髪の中間にコテを斜めに入れ、クリップが外側にくるように毛束を挟みます。

2.コテの上部を支え、内向きに1回転させましょう。毛先までコテを滑らせながら同様
に巻き、クリップをゆるめてスッと引き抜きます。

※コテの温度は約180度と非常に高温。髪に当てる時間は1箇所3秒程度に抑えましょう。

[ぴかぴか(新しい)]大人っぽく華やかに リバース巻き(外巻き)フォワード巻きとは逆に、

顔側から後頭部方向へとカールさせるリバース巻きは、洗練さ

れたエレガントな印象を生み出してくれます。

[かわいい]やり方

1.髪の中間にコテを斜めに入れ、クリップが内側にくるように毛束を挟みます。

2.コテの上部を支え、外向きに1回転させましょう。毛先までコテを滑らせながら同様
に、クリップをゆるめてスッと引き抜きます。

巻き終わったらほぐして仕上げる
全体を巻き終わったら、まずは髪の熱が冷めるまで放置するかドライヤーの冷風を当てま

しょう。これがカールの崩れを防ぐコツです。その後、手で髪をほぐし、スタイリング

剤で最後の仕上げ。ワックスを揉みこんだ後にスプレーを髪の内側から吹きかけると

長時間キープできます。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。