SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

モチ肌になれる秘密テクニック

スポンサーリンク




美肌のためには、普段からのケアやクレンジングが大切なのは言うまでもないですが

乾燥がひどくなり、いったんダメージを受けてしまった肌というのは、回復は

難しくなってしまいます・・。

↓乾燥やガサ肌とは無縁な、モチモチ美肌になるためのテクニック♪↓

 ▼クレンジングは優しく、素早く!▼
肌は強くこするとダメージになり、シワやくすみの原因になります。顔の上を優しく
滑らせ、メイクを毛穴から浮かせることが大切。

タオルで拭くときも同様に優しく水分を吸い込ませる感覚で、こすらないこと。

 ▼炭酸パックで細胞を元気に!▼
炭酸水パックは血行を促進し、くすみを取る効果があります。

毛穴の汚れを取り、引き締めてくれる効果もあるので美肌効果も高い。

作り方は市販の炭酸水をコットンに含ませ、気になる箇所に乗せるだけ。
または洗面器に入れ、顔をつけるダイナミックなパック方法でもOK♪

 ▼水素水パックで肌の奥から活性化!▼
水素は最も小さい分子で肌への吸収が早く、角質層の奥の奥まで浸透してくる
言われ、潤いやハリを与えてくれるものです。

水素水パックのやり方はコットンに水素水をしみ込ませ、コットンパックのように
顔全体に乗せ、5分ほど放置するだけ。
もしくは手の平に出し、バシャバシャつけるだけでも大丈夫です。

ただ、水素は分子が小さく気化しやすいため、開封後は1時間以内で使い切るのが
ポイント。また、飲料水としても大変◎。

 ▼しっかり水分補給したあとは、保湿でフタを▼
水分がしっかり入ると、クリームがどんどん肌へ浸透していきます。

「優しく、内から外に、下から上へ」。
この三拍子を意識しながら指の腹全体を使って伸ばしていきましょう。
こする事は肌へのダメージになってしまうので、クリームを伸ばす作業は手短に
済ませるのがポイント。

伸ばしきったら両手をこすり合わせ、少し手の平の温度を上げて最後に優しく頬を
包み込むように当ててください。

温めることで浸透力が高まりますよ♪

 ▼最終チェックは触って確認!▼
一通り終えたところで、手で顔を触って確認。頬を触るとしっとり手に吸い付く
感じになると思います。この感覚を基準として額・目元・口元も触り、
頬と比べて吸い付く感じが足りているかいないかを確かめて下さい。

乾燥がひどいときはフェイシャル用オイルなどをクリームに2~3滴垂らし、
混ぜて使うことで保湿力の高いクリームとして使うことができます!



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。