SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

眉の正しい手入れ方法

スポンサーリンク




1.眉カットのやり方
・眉を抜くかカットするか見極める
まず「抜く部分」と「カットする部分」を見極めて下さい。ポイントは、メイクした

眉から根本がはみ出した眉毛のみを抜くようにすることです。毛先が

出ているだけならカットするだけで大丈夫です。

・眉下ラインはカット、眉上はノーカット
眉下のラインからはみ出した眉毛は、毛先のみカットするようにしましょう。もし毛の

根本がはみ出していたら抜いて下さい。眉上は、基本はノーカットです。

カットする時は必ず眉用のハサミを使用して下さい。

・眉間の毛は抜きましょう
眉が繋がるのは絶対にダメです。小鼻の延長線上の眉内側に毛が生えていたら、

抜くようにして下さい。

・眉頭の毛はノーカット
眉頭の毛はカットしないようにしましょう。眉上の毛はラインから、

毛先がはみ出してもノータッチです。

・眉毛の密集地点はノーカット
黒目の上あたりに、眉毛が一番密集している部分があります。そこは毛が多く見えて

カットしたくなりますが、ムラになりやすいのでノーカットでいくことをオススメします。

ここは毛の流れが変わるポイントで、毛先が一定方向に向いていないので、

カットすると失敗することが多いです。どうしても気になる方は、

行きつけの美容室でカットして貰うようにしましょう。


2.上手にカットするポイント
・ハサミは眉に垂直にあてる
カットする時にハサミを寝かせてしまうと、余計な所までカットしがちになります。

みなさんも前髪を自身でカットしたことがあると思いますが、その時切り過ぎ

ないようにハサミを縦にいれませんか?それと同じ要領なのです。

必ずハサミは眉毛に垂直にあてるようにカットして下さい。

・ブラシを当てながらカットするのはNG
ブラシをあてながらのカットは、毛を下げ過ぎて短めにカットしてしまうので

この方法は行わないようにしましょう。これも前髪カットと同様です。

カットし過ぎると、時間が経たないとリカバリーできませんので、

注意して下さいね。


眉の手入れはスッピンの状態で行うと、必要ない所までやってしまう危険性があります。

なのでメイク状態で手入れをする方が、描いてある部分がアウトラインになって

抜き過ぎやカットのし過ぎを防ぐことができます。今までスッピンで行って

いた方は、メイクしている時に行ってみて下さい。


スポンサーリンク


タグ: 眉毛 カット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。