SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

ぷるぷるバストを得る方法

スポンサーリンク




▼マッサージを行う
お風呂に入っている時やお風呂上がりなど、体が温まって血行が良い時
→肌を痛めないよう専用クリームや保湿クリームを使用

【方法】
・右手で左肩の後ろのほうから、首、鎖骨のリンパを通って、
 胸の方にバストを集める動作を数回。
・左脇の後ろから谷間の方へお肉を持ってくる動作を数回。
・お腹からバストへお肉を持ってくる動作を数回。
・これを左右両方行います。

こうすることで、バスト周辺に逃げてしまっているハミ肉をバストへ
集めることが出来ます。


▼胸の円周にあった1カップ上のブラを付ける
バストアップを考えているのなら、現状よりもワンサイズほど上のブラを付けるように

してみましょう。こうすることで、集めたお肉を入れてもキツくなることは

ないので、そのお肉を固定し、バストにすることが出来ます。


【おすすめのブラ】
矯正効果の強い、補正ブラだと良いでしょう。また、ブラは洗濯機で洗ってしまうと、

すぐにワイヤーが型くずれを起こしてしまい、補正効果が弱まるので、

なるべく手洗いで手入れするようにして下さい。

ブラは前かがみの状態で背中やお腹のお肉をかき集めて、カップに収めるようにして、
 ストラップは指が一本入る程度のゆるさにしておきます。
 胸をブラに入れなおす習慣も忘れずに。


▼胸筋をつける
お肉を移動させても、定着させるためには筋肉が必要になります。そのため、胸筋を

つけることもバストアップにとっては大切です。両手を目の前で合わせる

ポーズが有名ですが、腕立て伏せも意外と効果的なんです。

一緒に二の腕も引き締めることができます。


▼女性ホルモンの分泌を高める
女性は生理周期などホルモンの変化で体も変化します。そんなホルモンの分泌を

高めることができればバストアップも叶います。生理後からその2週間後の

排卵期間までは、エストロゲンという女性ホルモンが多く分泌される

ので、このエストロゲンに似た働きをする「プエラリア」が

含まれるサプリメントを摂取します。

排卵から生理まではプロゲステロンという女性ホルモンが多く分泌されるため、これに

似た働きをするサプリメントを摂取すると、よりバストアップが期待できます。


▼キャベツ、豆乳を摂取する
女性ホルモンに似た働きをする「イソフラボン」が含まれる豆乳。バストアップ効果が

あるとされる「ボロン」を含むキャベツも積極的に摂取するようにしましょう。

これらはバストアップ以外にも低カロリーなので、ダイエットにも効果的です。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。