So-net無料ブログ作成
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

塗りモレしない!日焼け止めテク

スポンサーリンク




夏はもちろんのこと、今や一年中手放したくない「日焼け止め」。女子の常識な

わけですが、ただ塗ればいいだけじゃないんです!実は、ファンデなどの

ように日焼け止めにも塗り方があります。紫外線を最大限カットできる

効果的な塗り方とは?↓↓↓

 ◆生え際、うなじに要注意!塗りムラ&塗り残しゼロの塗り方◆
紫外線から肌を守るためには、日焼け止めを正しく使うことが重要! 均一に塗り

広げましょう。また、服を着たあとに日焼け止めを塗ると肌と肌との境目などが

おろそかになるので、ボディには服を着る前に塗るほうが良いです。

<顔&首の効果的な塗り方>
1.適量を顔の5ヶ所(両頬・額・鼻・あご)に置く。

2.指全体を使って丁寧に馴染ませたあと、もう一度同量をとり、重ねづけする。
まぶたや小鼻も指先を使って丁寧に。

3.首は手のひらに適量をとり、数ヶ所に乗せ軽く広げながらなじませる。
最後に下から上に向かって馴染ませる。

☆POINT:特に首はシワが入りやすいゾーン、ストレッチをするイメージで、
 首の前を塗るときは上を、後ろを塗るときは下を向いて、皮膚を伸ばす
 ようにして塗りましょう。

<身体の効果的な塗り方>
1.容器から直接、肌の上に線を引くように日焼け止めを出す。

2.手の平全体を肌にフィットさせ、大きく円を描くようにやさしく広げながら
馴染ませる。

☆POINT:一度に出す量は、ストロー一本分くらいの幅。少量ずつ付け足したり
 一度に多く出すと塗りムラになりやすいのでNG。

【塗り残ししやすい場所】
顔:目の下・眉間・小鼻・生え際・耳の後ろ
身体:うなじ・手、足の甲・わき腹・膝・膝裏

数年後にシミやシワができてびっくりしないよう、日頃から意識してきちんと

塗りましょう。スプレータイプが手軽につけ直しができるのでオススメ。

 ◆炎天下でのレジャー・海水浴の場合◆
SPF50:PA++++の最大値のものを。

ウォータープルーフ(耐水性)タイプが日焼けからより肌を守ってくれます。

 ◆通勤や買い物など日常外出の場合◆
普段使いならSPF10~30・PA+~++が目安。

毎日使うものなので、つけ心地のよさを重視して選びましょう。

『うっかり・・』なんてことにならないよう、アウトドアの日はどんなシーンにも

対応できる日焼け止めを、上手に使ってくださいね。



スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。