SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

夏までに美脚を手に入れる方法

スポンサーリンク




◆その日のむくみはその日のうちに解消する
むくみは、水分が停滞し老廃物などが溜まった状態です。これを放っておくと、脂肪を

溜め込みやすい体質になる可能性がある他、体に不調をきたす恐れもあります。

その為、その日のむくみはその日のうちに解消することが美脚の秘訣に

なります。足のむくみを解消する方法は下記の通りです。

着圧ソックスをはいて眠る
医師が監修し開発された着圧ソックスをはいて眠るだけで、翌朝には足のむくみが取れ、
スッキリと軽くなります。忙しいときや旅先でも手軽に足のむくみを解消する
ことができるので、とても便利な代物です。

足を高くして眠る
足を高くして眠ることも、足のむくみ解消に効果があります。眠るときに足元に
クッションか畳んだバスタオルなどを置き、その上に足をのせて眠ると
むくみを解消できるでしょう。
ただ、仰向けで寝なければならないので、腰痛にお悩みの人は注意して下さい。
また、寝相の悪い人は充分な効果が得られない可能性が高いです。

就寝前にマッサージをする
就寝前にオイルなどを使用しながらマッサージすることも、足のむくみには効果的です。
マッサージする際には、心臓から遠い部分から徐々に近い部分に向かって
行うようにして下さい。これを、リンパの流れを意識して行うと
より効果的なのでオススメです。


◆血行を良くして、新陳代謝を活発にする
下半身は冷えやすく、冷えはむくみの要因になるので要注意しましょう。冷えを予防や

解消するには、血行をよくすることが大切になります。その為には、まずは体を

冷やさないよう心掛けて下さい。そして、こまめに体を動かしたり、

半身浴などをして新陳代謝を活発にしましょう。


◆適度な運動を行う
美脚を手に入れるためには筋肉も必要です。しかし、ハードな運動を行うと美脚を通り

越して逞しい足になってしまう恐れがあります。ですから、軽めのエクササイズで

足を鍛えるのがオススメです。そんなオススメのエクササイズは、

ウォーキングです。少し早目のテンポで歩くのが効果的です。

とはいえ、目的もなくウォーキングするのは面倒で続かないという人も多いかと

思います。そんな人は、少し遠いスーパーに歩いて買い物に行く、通勤時に

一駅遠い駅まで歩いて電車に乗る、駅では階段を利用するなど、

日常生活で一工夫し歩く習慣を身につけたりしましょう。

この他に、水中でのウォーキングも水の抵抗を利用してエクササイズ

できるのでオススメです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。