SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

春のデトックス 7つの習慣

スポンサーリンク




1.毎朝一杯のレモン水を飲む
毎朝1杯レモン水を飲むだけで、美容や健康に多くの効果を発揮してくれます。

レモン汁には身体に不要な物質や毒素を体外へ排出する効果があるので、肝臓内の

胆汁の生成を促し、生成された胆汁酸は消化酵素の働きを助け、胸焼けや

げっぷなどの消化不良のリスクを軽減することもできます。


2.デオドラントはなるべく使わない
暖かくなってくると気になるのが汗の匂いですよね。とはいえ、従来のデオドラント

スプレーは化学物質が多く含まれているので、なるべく避けたいほうがいいです。

最近では、ナチュラルな成分を配合したデオドラントがありますが、もっと

自然に体臭を予防したいなら、食生活の改善をオススメします。

体臭の原因となる肉など脂っこいものはなるべく控えて、魚、野菜を中心にした

和食メニューを食べるようにしてみましょう。


3.インスタントコーヒーはなるべく避ける
市販のインスタントコーヒー(オーガニックではない商品)には、製造の過程で化学物質が

加えられています。そのため毎朝のインスタントコーヒーをハーブティーに

変えるだけで、デトックス度がぐっと上がります。

デトックスには、ルイボスティーやローズヒップティーなどがオススメです。

ルイボスティーには、毒素を排出する効果以外に、便秘やむくみを

改善する女性には嬉しい効果があります。


4.有酸素運動とストレッチをする
脂肪は毒素が溜まりやすいといわれているので、デトックスにはこの脂肪を燃焼するのが

効果的です。有酸素運動を20分以上続けると、脂肪が効率よく燃焼されます。

また、ストレッチは疲労物質を体外へ排出するのに効果があります。


5.石鹸、シャンプーはオーガニックを
シャンプーに含まれる化学物質は、知らないうちに体内に取り込まれています。

しかも、皮膚から取り込んだ化学物質は排泄率が悪く、体内に蓄積されて

しまいやすいので、少々厄介者。毎日使う石鹸、シャンプーは

オーガニック製品など合成界面活性剤が含まれていない

ものを使うのをオススメします。


6.毎日料理をする
デトックスの最もシンプルな方法は、自分で料理を作ることです。コンビニのお惣菜や

サンドイッチ、レストランなどで出される料理には、どれだけの食品添加物が

使われているか分かりません。ですから自分で料理をして、自分が毎日

何を食べているのかを、きちんと把握することがデトックスへの

近道となります。忙しくて料理を作る時間がないという人は

作り置きレシピを知っておくと便利ですよ。


7.良質な睡眠をとる
良質な睡眠は、デトックスに必要な胃腸や肝臓などの機能を休ませてあげる大切な

時間になります。なので良質ま睡眠を得るには、就寝は遅くても12時前を

心掛けるようにしましょう。睡眠の質が悪くなるので夜食はいけません。

どうしてもお腹が空いているときは、水を飲んでお腹を満たしましょう。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。