SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

毛穴の種類

スポンサーリンク




黒ずみ毛穴
毛穴を通って出て行くはずだった皮脂が正常に排出されないと、古い角質と混ざって

角栓ができ、毛穴が開いてしまいます。さらに表面が酸化して黒くなると、

黒いブツブツが目立つことになります。角栓は皮脂や古い角質、

雑菌の塊なので、いつ炎症を起こしてもおかしくありません。

メイク落としや洗顔を怠るとできやすいので、「メイクをしたまま寝てしまうことがある」という

人は注意しましょう。また、黒ずみ毛穴の中には、汚れでなく、メラニンが原因で黒く

見えるものがあります。盛り上がっているわけでもなく、ザラザラしているわけ

ではないのに、小さな黒い点々だけ肌表面に見える場合、「メラニン毛穴」の

可能性があります。メラニン毛穴は、通称“毛穴ジミ”とも呼ばれ、

紫外線などで毛穴に入り口にメラニンが蓄積した状態です。

この場合、ターンオーバーを整えて溜まったメラニンを排出することが大切です。

また、シミと同じく美白成分の入った化粧品でケアすることも有効です。

たるみ毛穴
老化によってお肌がたるむと、本来丸い形をしている毛穴がたるんだ皮膚に引っ張られ、

細長く開いてしまいます。これが「たるみ毛穴」です。

たるみ毛穴のケアには、お肌のハリや弾力を取り戻すことが重要です。お肌を老化させ、

ハリを損なう紫外線対策や、顔のエクササイズなどのアンチエイジング対策を

行うことで改善できます。

帯状毛穴
毛穴と毛穴がつながってしまうことがあり、それが「帯状毛穴」と呼ばれる現象です。

広がった毛穴がいくつかできると、それらは小ジワで結ばれて、ゆくゆくは

大きなシワになるかも…。

ぽっかり毛穴が無数のシワになるなんて、考えただけでも怖いものです。帯状毛穴は、

一度できると自分自身でのケアが難しく、場合によっては医療機関

でないと改善できません。

クレーター毛穴
オレンジのようにデコボコしていたり、イチゴのように毛穴部分とそうでない部分がはっきり

わかるような場合は、毛穴の箇所に小さなニキビ痕が残ってしまった状態です。

残念ながら、クレーター毛穴はホームケアで治すことができません。

美容クリニックでケアをするのがオススメです。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。