SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

「無洗入浴」で潤ツヤ肌に

スポンサーリンク




無洗入浴とは
湯船には浸かるが、ボディーソープで身体を洗ったり、シャンプーで髪を
洗うことを一切しない入浴法です。

●湯船に浸かれば汚れは落ちる
湯船に10分ほど浸かれば、身体の汚れは80%落ちているといわれています。肌が乾燥して

しまった方や敏感肌の方はこの入浴法で肌がキレイに、そしてしっかりと保湿される

肌になるのだそう。皮膚の表面にはある程度の皮脂が必要です。その皮脂が

身体を保湿してくれる大きな役割を担っているわけです。連日ボディーソープ

や石けんで洗ってしまうと、必要な皮脂がどんどんなくなってしまい、

乾燥肌の原因になります。無洗入浴はそれを防ぎ

美肌へと導いてくれるのです。

●汗もちゃんと落ちる
どうしても汗をかいた時に無洗入浴をするのは気が引けるという方も多いと思いますが、

湯船に浸かるだけでも汗もしっかり流れていきますし、臭いも全く気になりません。

毎日石けんなどで洗っていると物足りなさを感じますが、慣れてしまえば問題なし!

乾燥肌を再生させ、維持するためにも無洗入浴は実践する価値がありますよ。

●無洗入浴のやり方
少しぬるめのお湯に10分程浸かります。熱いお湯だとそれだけで肌を傷つけてしまうので

注意しましょう。お風呂の中で、肌の表面を手の平で撫でるように汚れを落とします。

決して強い力でゴシゴシしないでください。お風呂上がりは保湿クリームを

塗りましょう。これだけでOKです。洗髪はぬるめのお湯で髪を

洗い流すのみ。この時頭皮を指の腹で揉むように

汚れを落としましょう。

●気になる方はこれも実践
肌はキレイにしたいけど、お湯だけだと不安という人は、週に1、2回石けんで身体を撫でるように

して洗いましょう。この時、脇や足など、気になる部分もしっかりと洗ってください。

ボディーソープより石けんの方が低刺激なので、使用する場合は石けんが

オススメです。髪も同じように、週に1、2回はシャンプーで洗っていいです。

特に頭皮は皮脂が詰まりやすいので、むしろ週に1、2回

はシャンプーをした方がいいですね。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。