SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

体型別ダイエット(洋ナシ型)

スポンサーリンク




【洋ナシ型の特徴】

体型→骨格が大きく筋肉質。下半身が太りやすくお尻、ももに脂肪が多い。

体質→基礎代謝が低く太りやすい。女性に多い

特徴→皮下脂肪が付きやすく、内臓脂肪に比べ落としにくい。

【洋ナシ型の傾向と対策】

・脂質の代謝が苦手な体質なので脂肪分が多い食べ物の摂り過ぎに注意
・余分な脂肪は皮下脂肪として下半身に蓄積されやすい
・下半身デブの皮下脂肪型。男性よりも女性に多い
・基礎代謝が少ないため摂取カロリーに注意
・女性の場合は子宮関係の発生率が高い

【洋ナシ型の効果的なダイエット】

1.食べる順番を工夫する

洋ナシ型の人は体質的に糖質の代謝が苦手なので糖質を一番吸収してしまいます。

①野菜やスープ、海藻類を食べる
②主食のご飯、パン、麺類やイモ類を食べる
③肉や魚などのおかずを食べる

この順番で食べましょう。脂肪分を避けるためおかずよりご飯など、主食である程度

お腹いっぱいにすることです。脂質の低い野菜中心の食事を心がけるなど脂質の

多いものを意識して減らす事が大切です。

2.運動不足に注意

運動不足から血液やリンパの流れが悪くなり身体の冷えやむくみにつながる事が多い

体質なので定期的な運動で汗をかく事が大切です。太ももから腰周りお尻にかけて

はセルライトがつきやすいため身体を冷やさない工夫をしましょう。

3.エクササイズ

洋ナシ型は有酸素運動+下半身の筋トレが効果になるスクワットがオススメです。

筋肉中の血流がよくなり下半身がスッキリと締まっていきます。

(太もものたるみ防止エクササイズ)

基本姿勢はつま先を45度外側に向けて大きく足を広げて立ちます。

①手の指をクロスさせお腹の前に置いた状態でお尻と膝を同じ高さまで落とすポーズ
②手の指をクロスさせ頭の後ろに置いた状態でお尻と膝を同じ高さまで落とすポーズ
③Yの字を描くように手を上に伸ばす姿勢でお尻と膝を同じ高さまで落とすポーズ

各10回を1セットとし3~5セット行います。呼吸法は息を吐きながら腰を落とし

息を吸いながら立ち上がります。

4.セルライト対策

腰周りから太ももにかけて脂肪が付きやすい体質です。この部分は「セルライト」

も付きやすいのでお肉をつまんでみて冷たく感じるようであればセルライトが

進行している証拠です。また、急に減量すると脂肪の付いた部分がタルミ

やすくだらしない体型になってしまいます。温める、ほぐすなど

セルライトケアも同時に行いましょう。


スポンサーリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。