SSブログ
オルビス 通販 キャンペーン 情報 オルビス(ORBIS)の化粧品等は、ネット購入がオススメです。 オルビス化粧品のネット通販は、ウェブ限定価格で1品からでも送料無料です。 しかも、初回の方限定の特典付に加えて 最大700円の値引きサービスもついてます。 WEB通販限定キャンペーンは随時実施してますので、 この機会に確認してみてください!

【クリアミニセット】 オルビスの大人気・大人ニキビ用スキンケア化粧品で、発売以来2,400万個以上の販売実績の『クリアローション>』限定キャンペーンです!

【アクアフォースミニセット】 発売以来1,900万個以上の販売実績をもつ、大人気の基礎化粧品「アクアフォース」を手軽に始められる「洗顔」「化粧水」「保湿液」が約3週間分入ったお得なミニセットです!

【エクセレントエンリッチシリーズ】 ハリと弾力を生み出す肌のメカニズムに着目した、オルビスのエイジングケアの頂点が誕生。リッチなうるおいを体験できるスキンケアです!

【クリアボディローション】 胸元や背中の気になるニキビケア用の医薬部外品の「クリアボディローション」。和漢植物由来の有効成分がニキビや肌荒れを防ぎ、ニキビ跡もしっかりケアします。また、逆さでも使える便利なボトルだから、お手入れのしにくい背中ニキビのケアも楽々です。シュッとひと吹きするだけの簡単ケアで、つるつるでクリアな素肌へと導きます。

【クレンジングリキッド】 抜群のクレンジング力と無油分ならではの心地よい使用感が大人気の「クレンジングリキッド」。その秘密は、成分の30%以上が保湿成分というモイスチャーベース処方。まるで美容液のようにやさしい洗い心地です。また、洗浄力の高い植物性洗浄成分が少量でもあっという間にメイクになじむので、肌に負担をかけることなくするっとメイクを落としてくれます。

【スムースマットベース】 ひと塗りで毛穴を隠してくれると大人気の「スムースマットベース」。女性なら皆が気になる毛穴を、光と色のダブルの補整効果で、瞬時にカバー。オルビス独自の100%オイルカット処方なので、仕上がりはさらさらで使い心地も抜群。ファンデーションの前に使えば毛穴レスな美肌を演出します。

【プチシェイク】 発売以来1,000万個以上売り上げた、1日の3食のうち1食をおきかえるだけの簡単ダイエットです。大人気の秘密は、その美味しさと手軽さ。果実を贅沢に使ったデザート級の美味しさと、牛乳をまぜるだけの手軽さで美味しく簡単と大好評です。

気になるワキガの対処法

スポンサーリンク




体臭のなかでも最も気になるのはやはり『ワキガ』のニオイでしょうか・・。

症状の強い方は、夏でも冬でも関係なく汗をかけば強いニオイが出る人もいますね。

ワキガのみならず、普通の汗や口臭にいたるまでもともとは無臭ですが、

身体から出て一定時間経つと雑菌が混ざり、繁殖して、ニオイが

出てきてしまうものなんだとか。

ワキガ自体に罪はないのですが、こればかりは体質なので仕方がない・・けれど、

本人も周囲の人も、気になってどうしようもないんですよね。

 ◆原因はアポクリン腺から出る汗◆

人にはそれぞれ汗腺が全身に存在しますが、このアポクリン腺だけはその量に

個人差があり、ほとんど無いという方も多くいます。この汗を好む雑菌が

コリネバクテリウム。これが繁殖するために特別にきついニオイが

発生してくる仕組みになっています。

専門の機関でならこのアポクリン腺を切除する手術も可能ではありますが、

日頃からできるニオイを抑えるための方法はないのでしょうか?

 ↓☆ワキガは“ニオイを発生させない”ことがポイント☆↓

ワキガ臭は、その汗をかいてしまうと完全に消臭することは難しいとされているのが

現実ですので、ニオイを生む菌であるコリネバクテリウムを繁殖させないことが

第一の対処となります。

 ●臭っているのは脇の下というより衣類●
デオドラントや抗菌スプレーよりも前に、大事なのはこまめな『着替え』です!

意外と盲点になりがちですが、実際にワキガ菌が繁殖する場所は衣類。
汗を吸い取るのは衣類ですし、高温多湿で一番菌が繁殖しやすい最高の環境です。

汗を含んだ服をいつまでも着ているのが最もニオイのもとですから、あらかじめ
着替えを用意しておき、そこで衣類の脇の部分に抗菌スプレーをふきつけて
菌が繁殖してしまわないように先手をうっておきましょう。

これで周りの人に気付かれる可能性は激減しますよ!

仕事中など、日中いつもシャワーを浴びて汗を流すことは出来ませんので、苦労を
することになりますが。

根本的な解決は手術以外にはないものの、主に“衣類”に工夫をこらして

菌を抑えることに手段をしぼっておけば、対策としてはそう難しくありません。



スポンサーリンク


タグ:体臭 ワキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © オルビス 通信販売 キャンペーン & 美容 豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。